snow-gooseのブログ

犬ブログ

迷える子羊( ´∀`)

金曜日に行った美容院ではPayPayで支払うと20%OFFのサービスが(゚∀゚)

でもチャージをしてなかったので現金で払い

昨日は準備万端、チャージしてからヘナ染めに行ったのに街の床屋さんではPayPayの恩恵全くなし

この違いはお店側の事情かな



ジルも朝から迷走中

交差点では考え込むのがお決まりで

右に曲がればオヤツ食べ放題の実家があり

左に曲がると音が苦手なゲートボールの試合会場があるのです( ´∀`)

さあどうする?

で結局まっすぐ行くの?

ただやりたいだけみたいです(๑˃̵ᴗ˂̵)

その後はいつもの場所でスリごろを繰り返し

なかなか家まで辿り着けない朝散歩(^.^)

日曜日だからまぁいいか


よい休日を〜


お手入れのいらないお花🎄

snowgooseで販売中


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する