snow-gooseのブログ

犬ブログ

ケルヒャー恐るべし(^^)

コーギーを飼っていたおじさんにたくさんナデナデしてもらったジル♪

13歳で虹の橋を渡ったその子の飼い主さんにジルの年齢を言うと

がんばれよ!

と応援されてしまった昨日の朝散歩( ´∀`)

ジルもそんなお年頃なんだね〜

がんばる!




夏に依頼したケルヒャー体験をやっと実行する事ができた昨日

壁ズリ大好きなジルを苔公害から守る為

ホントにこすらず苔が取れるのかが高圧洗浄機を借りた理由です(^^)

チカラ入らず〜水の圧だけで苔が吹き飛んだ☆

これでジルのカオと体がシュレックみたいにならなくなるなら絶対ほしい

となるところ

が!組み立て解体作業に1時間程度は有に超え

途中何度も挫折しかかったへっぽこ持ち主リックのママと助手ジル子

同じタイプのケルヒャーを買うのは見送りです(๑˃̵ᴗ˂̵)

もう少し軽量のコンパクトなケルヒャーならほしいな〜


そして差し入れのこのボックスは

理系の人なら知っているキムワイプという優れ物☆らしい

見えない埃や不純物を見事にキャッチ

破れないのでキッチン回りや頑固な汚れに洗剤を含ませてガンガンいけそうです

お掃除グッズを貰ってこんなにテンション上がる人いる?

ってぐらいビンゴです♪

これで年末の大掃除も楽しくできそうだよ、

ありがとう(^^)


気になる人はホームセンターで探してみてね( ᐛ )


お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する