snow-gooseのブログ

犬ブログ

コーギーはお尻でしょ♡

今朝の朝ドラは

こんなのある?ってほどの急展開

アタマがまだ混乱中です(´∀`)



鼓太みずランも混乱中♪

クー太狩り真っ最中のおしりが3つ

どのお尻がお好き?


一番右やさぐれたジル尻をどうしてもいじりたくなった鼓太みずママ

ハサミを持ち出しジルのお尻を整え中


そして本越し入れて取り組みます

プロでも難しい貧相なジル尻の

桃尻カットは諦めて

こんなにかわいいお尻になりました♡


すごーい!ありがとう(^^)


どさくさに紛れてトリミングでキレイなおしりのゆきちゃんにハサミを入れるコナンパパ

サボり気味のブログがアップされてました(๑˃̵ᴗ˂̵)


コーギーのゆき&ゆめ オヤジの徒然草

で絶賛公開中♪


寒かった日曜日のランは

ここだけ暖かかったね(^^)

遊んでくれたみんな〜

ありがとう(^。^)


もうすぐクリスマス🎄

snowgooseで販売中



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する