snow-gooseのブログ

犬ブログ

ジル教官を見習って(^.^)

昨日はソファーの上で寝転ぶジルと目が会ったとたんお互い飛び上がりました

だってクチには茶色いウンボール∑(゚Д゚)

驚いたジルのクチから飛び出たウンボールは2ボールで雪だるま型

ソファーで寛いでる時お尻からポロっと出るのはよくある事だけど 咥えていたのは初めてです(≧∀≦)



最近はサボリ気味のワンワンパラダイスでお友達になった柴犬のゆうちゃんと

パラダイスを飛び出してランに一緒に行ってみた

リードを外したふたりの相性がどんな感じか心配しながら見守る飼い主達

どうやらテンションが同じぐらいで遊び好きなふたりは息もピッタリです

でも9歳のジルと8ヶ月のゆうちゃん

ジルが追いついて狩っちゃう心配はゼロよりマイナスでした(๑˃̵ᴗ˂̵)


壁ずりも得意なようで

金網があっても関係なしの壁ずりはハーネスがぼろっぼろに(´∀`)


ジルに負けないぐらい枝好きなゆうちゃんは

でも食べちゃうところがまだパピー(ᵔᴥᵔ)

早速ジルの指導が入りました

ワンコのイロハをジルが叩き込むので

いい所だけ吸収してね〜


あしたもつづく


もうすぐクリスマス🎄

snowgooseで販売中


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する