snow-gooseのブログ

犬ブログ

出会いに感謝♡

昨日実家からのお裾分けの牛トロの薄切りが

絶対買わないような色がほぼほぼシロ( ´∀`)

白っぽいアスパラの肉巻きを魚焼きグリルで焼いたら見た目は普通の肉巻きになりました(^^)


が、どうやら脂負け⤵︎

今日はイブなのにお粥で済ませたい気分です(*´-`)



暴れん坊のジルを全て受け止めてくれる8ヶ月の柴犬ゆうちゃん

プロレスごっこも息がピッタリです♪

ワンワンパラダイスではリードが絡まってのびのびできなかったプロレスも

制約なしのやりたい放題です

歳の差はあるけど精神年齢が同じぐらいのふたり

いい勝負です(^.^)

見ているこっちも楽しいよ♪

彗星の如くジルの前に現れたゆうちゃん☆


この出会いに感謝です♡

またランで遊んでね〜〜


今日はクリスマスイヴ🎄

ステキな夜を☆



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する