snow-gooseのブログ

犬ブログ

ここだけあったかChristmas☆

今日は我が家のXデー♡


寒波と共にやって来る客人は

どうやら犬が苦手らしい、、、

ジルは触ってもらえるのか?



クリスマスに合わせてやって来た列島の寒波

でも鼓太みずランだけは熱気でムンムン

クリスマスパーティー開催です♪


この日のメンバーは

いつも最初だけ(^O^)

幼なじみのよしみでジルに張り付く鼓太郎氏


でも若い子が来ればすぐに乗り換える

あまりにも本能に忠実な鼓太郎

ミニーかと思っちゃった(^^)

静コギのホープみやびちゃん 

今年はエクストリーム頑張りました☆


家族でいれば平和なふたり

いつもやられっぱなしのクー太くんと

グレーはなし!

好きキライのはっきりしてるまりんちゃん


えせオリコーギー疑惑あり

スイッチが入ると隠していた裏の顔を簡単にさらけ出しちゃう柚杏ちゃん

衣装持ちの柚杏家からジルにクリスマスプレゼントはあるのかな?


こっちは本物のオリコーギー

久しぶりに参戦した戸惑いを隠せないりく君

ヤカラ集団の暴走を高みの見物で難を逃れていたはずがあの男にかき乱されます(´∀`)


昨日が誕生日のれん君

影もかわいいれん君

みんなの悪影響を受けずにスクスク育ってね!


ボールを見ると目の輝きが増すいつもはクールなみずき君

ゆめの到着でランの空気が一変する

影響力最大級のモンスター

今年も大活躍だったね(๑˃̵ᴗ˂̵)


普段は穏やか風のゆきちゃんは

パパとペアルックで登場です(^^)

ちょっと羨ましいぐらいのかわいいセーターをイキに着ていたコナンパパ

ゴルフは想像以上に上手いらしいです(๑˃̵ᴗ˂̵)


ジルはランのど真ん中で大笑い

クリスマスってワンコも飼い主も楽しいね♪


あしたもつづく〜




どうも続きはないらしい、、、

コーギーのゆき&ゆめ オヤジの徒然草

では1話で完結ブログを絶賛公開中



もうすぐお正月🎍

snowgooseで販売中


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する