snow-gooseのブログ

犬ブログ

ジルにサプライズ☆

ただの月末だと思えばいい

と毎年思うこの時期に

まさかの花の注文もあり 年賀状もまだ(´∀`)

お餅も取りに行かなきゃいけないしジルカレンダーも作らないと、、

やっぱり年末は忙しい(≧∀≦)



まだ余裕があった日曜日

楽しく走り納めができてよかった〜


朝来ていた赤いセーターに代わりお色直しをしたジル

柚杏ちゃんの先代犬

かりんちゃんのいた頃からのウエアの整理中の柚杏家から

ジルに似合いそうな服のお下がりをゲット☆


そしてこのパーカーを着たとたん

気持ちが大きくなったのか

みなぎるチカラが湧いてきた

赤が女の色なんて

今では物議を醸しそうな発言で

議員だったら辞任です(๑˃̵ᴗ˂̵)


パワーアップしたジル

みかんでもないスルガエレガントでもないデコポンを

もぎそうな勢いです(^.^)

でもこのデコポンは人間達も狙っているので食べ頃の時には争奪戦になること間違いなしですね〜


柚杏家のウエアを着たら少しはオリコーギーに近づけると思ったのに

来年はもう少しおしとやかになれますように☆


あしたもつづく〜


お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する