snow-gooseのブログ

犬ブログ

年末なのにクリスマス(^^)

ジルがいるからわかります!

と散歩中に軽めの宅急便を道端で手渡ししてくれた佐川兄さん

急に担当者が代わって

ヤツはバックれましたと聞いてから1年、、


昨日元気にヤマトで働いてました☆

それも年末で卒業らしいです


最後に笑顔が見られてよかったよ

頑張ってね〜〜



先日の日曜日はクリスマスパーティーと走り納めをしたジルは

まだラン行くでしょ? と思っていたのにもう年末(´∀`)

ホントに走り終わりになってしまった鼓太みずランで


待ちに待ったお楽しみは

やっぱりケーキだよね♪

この日はレン君の1歳の誕生日でもあったので

ケーキの大盤振る舞いです(^^)


あらかじめおいもとカボチャをペーストにしてくれていた鼓太みずママ

みんなで童心に戻ってケーキ作りです♪


そして食い逃げされないように

Merry Xmas!

ジルはもちろんリード付きで( ´∀`)


それではサンタさん いただきまーす

遊んで食べてクリスマスってサイコー♪


あしたまで続きまーす(๑˃̵ᴗ˂̵)


お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する