snow-gooseのブログ

犬ブログ

ジルじゃテンション上がらない?

大分の朝採れとうもろこしを送るからと連絡が来たのが2週間程前

それからは収穫する人、送る人、貰う人もやきもきしちゃった九州地方の長雨彡


ようやく昨日 貴重な晴れ間に無事に届いたとうもろこしは柔らかくて特別甘く感じました(^^)


異常気象で農家の人は本当に大変だと思う、

野菜が少々高くても感謝しないといけないですね♡


 

昨日は野菜祭り♪

直採れアイコを袋一杯持って来てくれたのは

全くやる気のないみやびちゃん

ゆめとだったら炎天下でも走りまわるのに

ダラダラ過ごすみやび姫


確かに昨日は暑かったので日陰ゾーンに移動すると

まさかの室外機の温風で涼み出したみやびちゃん


痺れを切らしたジル

一方的にみやびちゃんを襲います♪

もう好きすぎてぐるぐる巻にしちゃうジル(^.^)


このままプロレスに持ち込みたかったのに

逃げられた(≧∀≦)

まさか率先しておウチに入ろうアピールするみやび姫


この後室内でジルはプロレスできるのか〜


あしたもつづく



お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する