snow-gooseのブログ

犬ブログ

オンとオフ(^.^)

足の人差し指が親指よりかなり長いのでそこに全てが集中

ラクラクウォーキングのはずのスニーカーで人差し指の爪をやられ真っ黒けに⤵︎

自然に取れるまで大事にしています( ´Д`)イタイけど


ゆめだったら病院でとっくに引っこ抜かれてるやつ(TT)

人間でよかった〜




連休最終日

増水した沢で遊んで濡れた体を鼓太みずランで乾かし中

濡れたらみ〜んなやると思っていた壁ずりは

誰ひとりとしてやらない不思議


意外に元気なジルを除いては

お疲れモードのコーギーズ


ゆめはとってもわかりやすい

このランの隅っこがゆめのオフタイムの定位置で

女王気質のゆきちゃんは

高い所でみんなを監視


飼い主達もまどろむ中

みんながカメラを構えたその後ろ姿は

何とも色っぽい

みずき君のサービスショットでした(^^)


少し休めばこの通り

元気にボールを追いかけるコーギーズ

あれ?でもあの子がいない


と思ったら

止まると死んじゃう鼓太郎が

ランで初めて見せた本気寝スタイルZzz...

大きなお尻が愛くるしいですね♡


そこに現れたまさかの刺客

ブログによるとジルは4年前に遊んで依頼のマロン君

鼓太みずランの近くで遊んでいた帰りに寄ってくれました♪


思いがけない再会もあり盛り上がった月曜日

これから帰ってジルには洗いの刑が待ってるけどね

2日間遊んでくれたみんな〜ありがとう♡



そんな楽しいみんなの様子は

コーギーのゆき&ゆめ オヤジの徒然草

で絶賛公開中

Movieもあるよ♪



お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する