snow-gooseのブログ

犬ブログ

ハプニングだらけの川遊び(^^)

昨日実家に行くとソファーに寝転ぶ茶髪の男(゚∀゚)


よく見たら大学生になった甥っ子でした(^^)

大学デビューあるあるですね〜


ウチの子供達もまっ茶っ茶になった一年目

就活の時までのお楽しみだから♪

いいね!



ネタバレしてる?

ゆきちゃんの怒りの理由は

救命胴衣を装着された泳げる子


2人目の犠牲者はトビウオになったはずのジルが

泳いでも泳いでも前に進まない

オヤジがリードを持ってるせいで

遠泳が永遠に続く地獄のダイエット


ジルはダイエットより

今はこっちの方がしっくりくるかも〜


でもジルセーバーは水の中でみずき君みたいにボールを咥える事ができないので

人を助けるなんて全然無理

この日は不本意にもアタマから入水した飼い主Aさんもいたけれど、、、


先週ゆきちゃんが上がっても上がっても上がれなかったこの現場で

まさかの飼い主Bがド派手にひっくり返る大惨事も(๑˃̵ᴗ˂̵)


みなさん気をつけてくださいね!


そんな飼い主達の騒動をよそに

久しぶりのクー太君を後ろから取り囲むゆめ&鼓太郎


女子チームは

ゆきちゃんを踏み台にして我がもの顔でまりんちゃんのボートを楽しむジル船長


時間を忘れて遊んでいたけど

オヤツの使者が来たのでランに移動しまーす♪



川遊びの楽しい様子は

コーギーのゆき&ゆめ オヤジの徒然草

でも絶賛公開中



お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する