snow-gooseのブログ

犬ブログ

合同誕生会♪

ジルのお尻が緩いのか

昨日はテレビの横でジルのお尻から一粒種がぶら下がってるのを発見!

急いで外に連れ出して事なきを得たつもりでいたのです(^^)

が、寝る前にソファーの上にぺっちゃんこの2粒が!

そういえば最初はソファーで寝転んでいたジルが寝たままやった模様(´∀`)

それを知らずに踏んづけた状態でテレビを観ていたジル子です(≧∀≦)

ただ今色々洗濯中〜


みなさんも気をつけてくださいね(^.^)




日曜日の川遊び♪

この日のメインは

ふう ゆめ オヤジの誕生会でした♡

そしてそれに便乗の

コナンオヤジも誕生会♪

ゆきちゃんが人間パンケーキに食いつきそうですね(°▽°)


ワンコ達にはケーキとミートローフ

そしてヤギミルクもあったのに

カメラに気を取られてるその目の前で

まりんちゃんに横取りされるヤギミルク


万引き兄妹でーす

ランから参加のクー太&まりんちゃん

水曜日に手術したクー太君は経過も良好元気です(^^)


同じくランから参加の主役のひとりふう君は13歳になりました


いつまでも若々しい

ジルもふう君目指して頑張るね!


ゆめは5歳になりました☆

衰えない運動量♪

ジルも負けてられないね!

熱気ムンムンのランで

もうひと暴れしまーす♪


あしたもつづく



ランの楽しい様子は

コーギーのゆき&ゆめ オヤジの徒然草

でも絶賛公開中



お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する