snow-gooseのブログ

犬ブログ

最弱が要?

月イチでヘナ染めをしてもらうお店では

雑談が止まらないのはいつもの事


その美容師さん、セミは素手

Gはティッシュで取れる野生児なのに

街中マンションを占拠する野良猫の糞だけはどうしても取れないっていう意外な話


なんでできないの、全然平気でしょ!

って偉そうに言うジル子は

1時間あってもセミは片づけられないのにね〜


虫嫌いな人の方が絶対多いですよね(๑˃̵ᴗ˂̵)




日曜日の鼓太みずランでは


血の気の多い静コギ達がとっても仲良く遊べた不思議な時間

ボールがあるとエキサイトするみずき君も

動くおもちゃ ゆめがいると我を失うみやびまるも穏やかなのは

まさかの最弱王子が静コギの要なの?

みんなクー太君がいないと調子が狂ってどうしていいのかわからない、、、


いつもの怒りモードがウソみたいに穏やかな

まりんちゃんとゆきちゃん

バギーに入ればストレスゼロ

見ているだけで癒されますね(^。^)


そこにコーギー界の和田アキ子が乱入

ジル初バギーに大喜びです♪


バギーから降りると

青いカキを咥えたり、みんなのボールを返さないもんだから

ゴルフは白ティーから打つ程のアスリート♪

ランママに追いかけ回されていたジル


捕まるわけなかろう(๑˃̵ᴗ˂̵)




そんな穏やかな誕生会の様子は

コーギーのゆき&ゆめ オヤジの徒然草

でも絶賛公開中

Movieもあるよ(^^)




お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する