snow-gooseのブログ

犬ブログ

幸せ家族☆

子供が小さな時に住んでいたマンションでは

希望する入居者に畑を1畝貸してくれ

そこで夏野菜やさつまいもを収穫していた隣人

たまにお裾分けをもらって家庭菜園気分だけ味わってました(^^)


この度300坪を3年間の期限付きで畑を借りた同級生女子

東京でモデルの仕事をしながら地元に帰って自然農法の野菜作りを本格的にするらしい


サイズ的にはドッグランにピッタリなんだけどな〜〜(๑˃̵ᴗ˂̵)



そんなモデル女子はシャンソンも歌手としても全国を飛び回り

今回は地元を凱旋♪

持ち帰ったペンライトに釘付け中のジル

藤井空さんのトランペットもよかったよ♪

ハーフのような顔立ちで高校の時からモデルを目指していた同級生女子は

プロのカメラマンの夫も同行して

受け付けにはお目めパッチリの娘さんとお孫君

ライブ会場は満席御礼の〜


天は二物を与えすぎ♡

ドラマに出て来るような幸せ家族じゃんね(^^)



でもまあ自分の人生もそう悪くないって

無理矢理思った夜でした

あはは〜(´∀`*)



お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する