snow-gooseのブログ

犬ブログ

渋滞しちゃう定期便(´∀`)

昨日来たジルフードの定期便


月イチが ある時から月2ペースで来るようになったジルフードの心配をしてくれた佐川女子(^^)

そんな事にまで気配りできるならどんな仕事でもできそうなお姉さんは大雨でも炎天下でも笑顔を絶やさず

荷物意外にも色んな刺激を我が家に運んでくれてます♡ありがとう


因みに養毛剤の柑気楼の定期便は7本も溜まってるのに継続中〜

一旦止めないとどんどん溜まりそうです(≧∀≦)



雨が降ったり止んだりのジル地方

散歩に出たタイミングが一緒だったのか

ジルの大好きなこぼん君に会えました♡

ワンワン吠えない

数少ない散歩友達のこぼん君

いつも盛り上がるプロレスは涼しくなったらしてくれるかな

せめて耳の匂いは嗅がせてね!

そんなかわいいふたりを眺めながら

8割がシャンプーの話で終わる飼い主達

先日聞いたコラージュフルフルを買った報告をしたところで

ここにも定期便の貯まってる人が(๑˃̵ᴗ˂̵)


マラセブシャンプーが渋滞中

だからジルちゃん使って!

と我が家に持って来てくれたこぼん君

最近首周りを掻きすぎて

赤毛のジルになってるのが治るかな

お代はいいとこぼん君

お返しに用意していたワンコのオヤツも食べないからって持って帰らず⤵︎

気になる〜

実はこぼん君の家も苗字も知らないジル(≧∀≦)


散歩で偶然会うXデーの為に人間お菓子を持ち歩いて散歩に行く事にしまーす(^.^)



お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する