snow-gooseのブログ

犬ブログ

コーギー知らないの!?

昨日のザワつく金曜日の富士登山☆

婚前登山が雨に阻まれ2年連続で断念した3人組に笑い

90代で山頂を目指すおじいさんに勇気をもらいました(^^)


ラインをしながら観ていたら

富士登山をしたいと言い出したママ友ふたり


トイレを見つける度に毎回駆け込む程ちっこが近いふたり、、、絶対ムリ!

登山するなら足腰はもちろん、膀胱も鍛えないといけないという事です(๑˃̵ᴗ˂̵)




昨日はメヤニが酷くなったので病院に行くと

最近よく言われる 足かわいいね!


人間でいえば大根足的な?

太くて大きな前脚が急に脚光をあびて喜ぶジル♪



順番ですよー!


昨日は休む間もなく握手会(^^)

お次の方〜


ネコ飼いなの!?

まさかの犬種を聞かれ驚く待合室

まぁありかな〜

逆にネコだったらアメリカンショートなんちゃらと

マンチカンぐらいしかわからないジル子(≧∀≦)

まだまだコーギーの認知度は低いって事てすね


いい子にしてたからオヤツを進呈

なわけないじゃん!

ここに繋がれてる時点で相当吠え散らかしてるという事です( *`ω´)


結局ジルは結膜炎(≧∇≦)

えーー

目薬さして治っても行かなきゃならない

嫌いなセリフ( ´∀`)


それにしても目薬をさすのに

全く抵抗しなくなったジル

確かこのブログのデビューの記事は

目薬をさすいいアドバイスをください

だったような〜


因みにアドバイスはゼロでした(๑˃̵ᴗ˂̵)


命がけで目薬から逃げ回っていたジル

今では目を差し出す程

簡単にさせてくれるから拍子抜け(゚∀゚)


でもこの後拍子が抜けない方の闘いが(^з^)


あしたにつづく〜



お手入れのいらない仏花💐

snowgooseで販売中


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する