snow-gooseのブログ

犬ブログ

騙し合い(≧∀≦)

門扉あたりでけたたましい犬の声(≧∀≦)

こんなに吠えます?ってぐらい吠えるジルをウチの中に入れたらベタベタに濡れてる横っ腹


そうでした(´∀`)

今朝の散歩でも出会った犬に吠えちぎっていたジルに水のシャワーをお見舞いしたんだった


吠えない 拾い食いしない 喧嘩しないジルだったらホントにいい子♡


これがなくなったらもうジルではないけどね〜




ねえ!

早くお迎えに来て!

迷い犬探してます!って飼い主さんに先行してほしいのに(´∀`)

不安で寂しいって言ってます!

お心当たりの方は迎えに来てね♡




目薬のおかげでメヤニが少なくなったジル

次なる試練は

月イチのマズマズ⤵︎

フィラリアノミダニ予防のクレデリオプラスLL

病院の待合室にいたおじいさんも言っていた


全然飲んでくれないだよ、

だもんで4日に分けて飲ませてるだよ〜

やいやい


他にもそんなワンちゃんいるんだね(´∀`)

でも病院のお姉さん


効果が薄れるので一回で飲ませきってくださいって、、、


だから今月は

さつまいもにくるんでみた(^.^)


この中のどれにお薬が入ってるでしょう

正解は

全部〜(๑˃̵ᴗ˂̵)


それでは食べてもらおうか

あ〜れ〜

もうぐっちゃぐちゃでべったべた

ビーフ味のネクスガードは合わないので

また来年も薬難民になりそうな予感


ジル地方で激ウマのモキシハートを取り扱ってる病院探します(^.^)


お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する