snow-gooseのブログ

犬ブログ

ささやかな夢(^^)

お気に入りの布マスクが

忽然と姿見を消してから半年


洗濯機に入れたところまでは覚えてる、、、

排水溝に吸い込まれたか 

風で飛ばされたか?


そして半年ぶり

今朝、秋用のテニスウエアのズボンに片足を突っ込んだら 

なんと引っかかっていたであろうマスクが出てきました(゚∀゚)


探し物って やっぱり意外な所にあるから見つからないんですね〜


こちらも見つかった探し物♡

飼い主さんの元に無事に帰ったコーギーちゃん

もう絶対迷子にならないでね〜




ジル家では

今朝は6時前から目が覚めるような出来事が!

庭に放したジルが

黒い未確認物体と戯れる地獄絵図

悲鳴と共に壁で腕を擦りむいた飼い主に気づいて我に返ったジルが

クチからポトっと落としたのは

巨大なGでした(≧∀≦)


ワンワンパラダイスに行くつもりで早起きしたのに計画変更〜

うなだれて散歩に出たのに

ジルに無理やり引っ張られ結局パラダイスに到着すると

はじめましてのプードルラッキーちゃん

プードルはジルの走る玩具なんだけどね( ´∀`)

リードがあるから大丈夫風です

積極的なラッキーちゃんから合格点をもらえたジル(^.^)

これがランでできたらね〜

いつもランではピリッピリ(≧∀≦)


いつの日かランで談笑しながらジルを眺めるのが夢なんです☆



お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する