snow-gooseのブログ

犬ブログ

雷さまと腹の虫(^^)

昨日たまたま付けたNHKでは

中絶が禁止されてる国のドキュメンタリーをやっていて

納得できないのは望んでない子供を身籠った女性達(*´-`)


夫婦別姓や女性天皇が認められない日本も

法律を作ったのが男だからいつまでたっても時代が止まったままなんですよね(ò_óˇ)


香川照之もあまりにも女性を馬鹿にしてる、、

でも今日の六本木クラスはとっても楽しみです(๑˃̵ᴗ˂̵)




明け方の雷は酷かった

行ったり来たり

ハアハアが止まらないジルが

とうとう限界超えに

最上級の助けて要請が来たので


とりあえずケージの外に救出すると

ツンデレなので

抱っこはNGらしいです(๑˃̵ᴗ˂̵)


雷がやっと収まりようやく寝れると思ったのにどこからか聞こえる不思議な音は

ジルのお腹の消化音?

あまりの大きさにぜんぜん寝れない飼い主でした(´∀`)


安心したらお腹が空いちゃったのかな(๑˃̵ᴗ˂̵)



お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する