snow-gooseのブログ

犬ブログ

歯抜けにならない為に(^^)

若い頃に飼っていたビーグルのベッキーは

イボ体質で(≧∀≦)

ノズルに硬いイボふたつ、軟膏を塗っても結局取れないまま大きく成長してました(≧∀≦)


ジルはアイラインにできたイボの除去手術をしたのに

新たにできた小さなイボが右目を刺激してるのか結膜炎に⤵︎

そして先日はお尻ホールにあるイボから出血( ´Д`)


今日は病院に行く日なので診てもらいます(^.^)




久しぶりに爽やかな天気になったジル地方

気温も低くて過ごしやすい1日になりそうです♪


先日歯を抜いたお友達のクー◯君

最終的にマイナス3本になる予定(´∀`)


クチの中にできた出来物がなんと悪い歯が原因でできた良性腫瘍だったなんて(°▽°)


歯か原因で全身麻酔の手術に!?

そんな大事になる前に

急に歯磨きに目覚めた飼い主

ジルはガサガサ音をオカシと勘違いして大喜びだけど


これは矯正用の人間歯ブラシの余った物(^^)

前歯は見た目はキレイなジル

奥歯は変色していて手遅れかも〜

それでも頑張って磨いた気分になったジル&ジル子

気分だけなので、、、


ハブラシも患者も衛生士も全部ダメダメ⤵︎


歯肉炎になる前に完璧な歯磨きをしたいけど

ジル10歳かぁ、、、


今更な感じはするけどやらないよりやった方がいいに決まってる!


今日からコツコツ頑張ります(^^)



お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する