snow-gooseのブログ

犬ブログ

不思議なお尻(^^)

名前も家も知らないけどワンコだけはよく知ってる柴犬の飼い主さん

最近全く見ないよね〜と話していたら

交通事故でICUにも入っていたという情報が


元気になってワンワンパラダイスでまた会えたら飼い主さんを抱きしめたい♡


車の運転は本当に気をつけないといけないですね(*´-`)




結膜炎から1週間

目が治ったと思ったら今度はお尻の皮膚疾患

大した病気にはならないけど

頻繁に病院通いするジルは

先生やスタッフさんとも仲良しです♪


でも待合室のワンコはお友達じゃないからね

病気の子を相手にプロレスしようと挑むので

吠えかかる前に人間トイレに自主避難です(´∀`)



ジルはイボではなかったお尻の出来物から出血して(≧∀≦)


細胞診の結果は異常なし

いつもの不味い飲み薬ではない

初めての憧れの塗り薬です♡


リバイオエビジェルを処方されたジル

患部の写真を何枚も撮ったけど

ジルがNGらしいので掲載不可です(๑˃̵ᴗ˂̵)


まるで穴がふたつあるような不思議なお尻

想像してみてくださいね(^^)


早く治りますように〜



お手入れのいらない仏花💐

snowgooseで販売中


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する