snow-gooseのブログ

犬ブログ

ジルから目が離せない( ´∀`)

教師になろうとした人が漂白剤で自分の生徒を傷つけるなんて

先生の前に人として失格ですね(´∀`)


息子が小学6年の最後の1年は

担任が2度も替わって3人めの担任もイマイチでした⤵︎

これはひとりの生徒を守る為だけの責任転換の目眩し、、、

他39名の気持ちは置いてけぼりでした(≧∀≦)


やっぱり先生は生徒を守ってくれないと、、、

でも良い先生もいたのが救いです(^^)




台風前にストレスを発散しておきたかった平日ランでは

はじめましてのお友達

みやびちゃんを振り切って

縦横無尽に駆け回る

想定超えのやんちゃなシーズークーちゃん


いつものパターンだと

急に冷静になるみやびちゃんの後ろからジルがクーちゃんに襲い掛かるはず

ジル、みやびちゃんにしか興味なし(๑˃̵ᴗ˂̵)


追いついた先では

嬉しそうなジル

でもこの日のランも小型犬天国で

ジルはリードをしなくても大丈夫なのか〜


あしたもつづく



お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する