snow-gooseのブログ

犬ブログ

走らない小型犬なら大歓迎♪

別に検索したわけではないのに

Yahooの広告が新築マンションの広告ばかり

しかも府中!?

豊かな自然 生活の利便性 文化の薫り、、、


ワンコを飼う環境とコミュニティが出来上がってる?とは書いてなかったけど

これはもう住めという事?


今は都会を離れて田舎暮らしをわざわざする時代なのに〜

とアタマでわかっていても憧れる都会♡


だから一期一会なのに前のめりのジル&ジル子

町田からお越しのふく君3歳

同じ犬舎出身の名古屋に住んでるコギちゃんに会う途中で立ち寄ったトイレ休憩のランで

質問攻めにされた都会の飼い主さん(๑˃̵ᴗ˂̵)



涼しかったこの日の

ランに集まった愉快な仲間は他にも

フレンチプルドッグのパピーちゃん

6ヶ月なのに11キロの貫禄で

しかも大型犬としか遊ばないという選り好み


ジルは全く相手にされず、、、



でもこの日小型犬ばかりで目が離せないジルが

狩りもしないで穏やかに過ごせたわけは


小型犬のみなさんが一枚上手⤴︎

走らないから追いかけない


気付けばエリザベス女王気取りのママのまわりに集まるしもべ達

余裕でくつろぐエリザベス


それができるのは

ランでのトラブルが一切ないみやびちゃんだから

こんなにやんちゃなのに

興奮を寸止めできるみやびまる

スゴイね!


でもジルだって!

足が速いか 全く動かない小型犬となら仲良く遊べるみたいです♪



お手入れのいらない仏花💐

snowgooseで販売中



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する