snow-gooseのブログ

犬ブログ

かわいい世界地図(๑˃̵ᴗ˂̵)

昨日のANAオープンゴルフ

ジル地方は晴れていたのに台風から遠い北海道は雨彡

それでも熱い闘いが観れました♪


プレーオフでイーグルを決めた大槻選手にも痺れたけど

それを讃える石川遼君の姿にも感動(^.^)


やっぱり遼君と池田あたりが優勝争いに絡んでくるとおもしろいですね♪




今朝も時折晴れ間が見えたジル地方

急いで散歩に出かけると

待ちに待った秋到来

彼岸花が夏の終わりを告げてくれているようで嬉しいですね(^^)

白も涼しげでいいなぁ

とのんびり記念撮影していたら突然の雨

しかも雨脚が強すぎて


マンションのエントランスに避難です

元気そうに見えるから

夏バテじゃないよね?


実は明け方5時過ぎに

オエオエ戻し始めたジル

嘔吐物の真ん中にあった小さくはなかった黒い物体は

直視しないで片付けました、たぶん虫(≧∀≦)


そして昨日の夕方には

ラグに大量のチッコをしちゃったジル

まあ我慢をしないで室内でおしっこをするのがわかったので


ロシアみたいなシミはできたけど良しとしよう(^^)



お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する