snow-gooseのブログ

犬ブログ

好き好きが止まらない♡

予報によると台風の影響で雨のはずだったジル地方のはずが晴れていたので自転車でピーターラビット展に行き

童心に帰ってはしゃいだふたり(^^)


作品に近づきすぎ

と監視員に注意されるまではね(´∀`)


ただ見ていただけなのに、、、と反抗的な同級生(๑˃̵ᴗ˂̵)

夢中になってしまう程素晴らしい作品だって事ですね(^^)




かわいいふたりはここにも

お友達のふう君が遊びに来てはしゃぐジル♪

興奮するジルをなだめるふう君は

ジルから厳しいチェックを受け

やっと解放されたと思っても

ジルの好き好きが止まりません(^^)

実はとっても仲良しなふたり


ふう君が本物のオリコギだから

だけどね(๑˃̵ᴗ˂̵)


また遊びに来てね〜♡



お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する