snow-gooseのブログ

犬ブログ

雨対策尽くし(^^)

こんなに動ける?ってぐらい働いた昨日は

とりあえず3メートル四方のチッコとゲーで汚れたラグを洗い 

部屋の拭き掃除から火がついてキッチンもトイレもピカピカに☆ 


涼しい気候は人を働き者にしますね(^^)




エンジンがかかりっぱなしだった昨日は

いつもは行かない夕方散歩にも行きました♪

だって今日から雨予報

柴犬のゆうちゃんとクー君もいたワンワンパラダイスには

チワワもプードルがいてもリードがあれば安心のふれあいタイム♡

ジャックとコーギーのミックス犬ジャッキーも

豆柴なのに普通の柴より大きなはるちゃんも

チワワのママさんからオヤツをもらい

磁石みたいにくっついてくるラッキー君の飼い主84歳のご婦人からは

みんなが持ってるペットボトルのシャワーもね

内側から穴を開けると倒れた時に水がこぼれるの

外側から開けると圧をかけないと水は出ないだよって(゚∀゚)

さすが元薬剤師さんのベテラン主婦は

色々試すのが好きなんだと感心します(^.^)


昨日の雨対策で行った夕方散歩に続き



そして今日

ランの前には普段なら行かない朝散歩も

もしかしたら雨で行けなくなるかもしれないから行っておく?

何か雨対策しすぎのジルは


3連休の雨対策に(๑˃̵ᴗ˂̵)

今からランで暴れてきまーす♪


お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する