snow-gooseのブログ

犬ブログ

ジルのジェラシー(`∇´)

昨日の楽しみにしていた六本木クラス♪


想定外の展開にはどうにか納得できたけど

あの状況で主人公が病院に運ばれたのに対し

なぜか拉致されたままの他2名、、、?


香川照之のカルスマオーラが薄れていたのも現実とリンクしていて不思議な感じです( ´∀`)





雨予報を前にストレス発散してもらおうと行った平日ランでは

暑いのか全然走らないみやび&ジル


誰もいないのでベンチでおしゃべりタイムを楽しんでた飼い主達を前に


ひとり慌てるベンチに上がれないジルが

悲痛な叫び

どうしても許せない

その手をアタマからどかしなさーい

ふふ


普段はツンデレのくせにね〜

逆にストレスマックスのジルでした(๑˃̵ᴗ˂̵)


あしたもつづく



お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する