snow-gooseのブログ

犬ブログ

プロのネタ提供者(^^)

道中崖崩れもなく無事に着いた富士の裾野のゴルフ場の帰り道


ウチの車のナビはバカだからっていう後続車を先導していたジル号のナビもまた

来た道とは逆の方向に行くような不思議な指示が(^_^*)


やっと辿り着いたスマートインターの中も

本線へ〜の案内が複雑で

高速を逆走しちゃう高齢者の気持ちがわかる気がしました(゚∀゚)




夏の暑さも去り風は爽やかになって過ごしやすいのに

ジルの首毛は赤いまま

短い足を伸ばしてポリポリするのが止まりません(´∀`)


そしてお久しぶりのフード破壊活動は

夏の間お休みしていたわけではなく

ネタが溢れる程あったのでお蔵入りになっただけ

タダ働きさせられたような心境のジル

まあストレス発散できたんだからいいじゃない

ただ置いてある時には素通りの段ボール

でもカメラを構えると急に破壊活動を始めるジル、プロだね〜


色んな事情がわかっているようです(^^)



お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する