snow-gooseのブログ

犬ブログ

色んなミッション( ´∀`)

面白そうなので雑誌のレポーターに応募してから初めてのアンケート♪


でもそのメールを開けてすぐに後悔です⤵︎

永遠に求められる感想がエンドレス、、、

答えても答えても終わらない地獄(´∀`)


たぶん応募したら全員採用、

途中で挫折する人が半分以上いると思う


昨日の夜は歯磨きより大切な目薬をさすのを忘れていた事すら 

今朝気付きました(≧∀≦)





みやびちゃんと楽しく遊んだ先週は

やってわかった難易度高めのミッションが


袖が長すぎて前脚が着ているうちに中に入っちゃうみやびちゃん

ジルにはちょっとピッチピチ

無理矢理後脚を入れたら破れそう(๑˃̵ᴗ˂̵)


前脚部分だけたくし上げればいいんだけど

伸縮素材なので糸はニット用の伸びる糸を使い

前脚だけ内側に折り込んでみました(^^)


ジルに試着してもらいたいけど〜

前脚が太すぎて糸が切れる恐れあり( ´∀`)

試着はみやびちゃんにお願いしよう


長さ見本に借りた服もついでに試着したジル

慣れてないので着る手順がわからなかったけどピッタリだね

フードではないこれは?

スピードスケートの高木美帆みたいになれたけど

一歩も動けなくなっちゃった( ´∀`)

コギリンピックのジルのメダルは期待できそうもないですね(๑˃̵ᴗ˂̵)


来年はフカフカの雪で遊べるかな〜



お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する