snow-gooseのブログ

犬ブログ

ジル1日保育(^^)

昨日は朝9時から家の防水工事の予定だったので

主婦業を早めに済ませ準備は万端☆


のはずが 水曜日にサボった2日分の大量の洗濯物をまた取り入れる羽目に(゚∀゚)


防水防水と言っていたのがベランダの防水って知ったのは 業者のみなさんが来てからでした(≧∀≦)

家の10年点検をしたのが半年前だったから勘違い⤵︎


今日は天窓の方の防水と白蟻駆除の薬を床下に散布する予定で


コギストをしているジルは

帰り道が違うと言ってます


いいのいいの 合ってるから

白蟻駆除剤を撒くからね〜

ジルは朝から実家に避難


放し飼いにしたい庭には

片付けが追いつかない程のネコ糞、、、

ジルにとっては宝の山だけど

それを食べて寄生虫が湧いた過去もあるので要注意です( ´∀`)


玄関フロアにはもうピクニックシートが(゚∀゚)

室内は土禁だから

シートの上でゆっくり過ごしてね(^^)


じゃあ行くね〜と声を掛けたのに

全力で無視(´∀`)


飼い主が代わっても全然大丈夫な気が、、、

 

まあ 分離不安ではないから助かります(^.^)



お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する