snow-gooseのブログ

犬ブログ

ボーッとしてたらダメ(^.^)

昨日は9時半から白蟻駆除のはずなのに


日程変更でも時間は早いままだった彡

思っていたより30分早い9時に来た防水の天窓業者にアワテ彡


それと時同じく

ピンポ〜ンとハウスメーカーの担当のお姉さんが様子伺いに来て世間話(´∀`)

白蟻駆除はキッチンの点検口から入るから最後のシメの掃除があるのに(≧∀≦)


そして白蟻駆除のお兄さん

まさかの開かずのクローゼットの床下点検口からも出入りしますよと来てから言うのでまたアワテ、、、

スノコの上にある10年間触れた事もないアルバムや雛人形、市松人形、兜などを引っ張り出し

朝から汗だくに〜〜( ´∀`)


やっと落ち着き

実家にいるジルの写真を送ってと頼んだところ

送られて来た1枚の写真( ´∀`)

ホントに1枚しか撮らなかったらしい、、、


夕方になり

ジル、迎えに来たよ!

やっぱり飼い主だといい笑顔をするわね〜と母

ジルの笑顔に癒された(^.^)


そしてこれは業界では悪意のない常識なのか

産業廃棄物として計上されていた予算のはずが4つの工事のゴミはなし??


なのでちゃっかり頼んで大量の開かずのクローゼットに眠っていたクロスを全部廃棄してもらいました(^^)


見積もりをチェックしなかったら余計な項目が入ってる事に気づかなかった


みなさんも気をつけてくださいね(^^)


お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する