snow-gooseのブログ

犬ブログ

乗っ取られた鼓太みずラン(´∀`)

〝エルピス〟がおもしろい

秋のドラマの中では1番かもしれない


観た後は身も心もぐったりです( ´∀`)

 

あんなにまわりの人や言葉に影響を受ける毎日って大変だと思う、、、


でもそれはワンコも同じ

どストレートに影響を受けちゃったワンコがここに( ´∀`)





今まで鼓太みずランにお迎えしたゲストは大抵

アウェイな上にやんちゃなヤカラ集団に萎縮して帰って行くのが常でした(^^)


そんな汚れたおとな社会に放り込まれた7ヶ月のどんべえ君14キロ!

ペングローブではないカーディガンのどんちゃんがみんなにびっくりしないようにジルが優しくエスコート♡


でもそんな必要全くなし

だってどんちゃんは

普段からまりちゃん率いるなつてぃ家の7コギ大家族の末っ子として

迎え入れられた日から洗礼を受けてるからね

そんなまりちゃんにロックオンした鼓太郎氏


ピッタリストーカーしたいのに

まりちゃんが早すぎて付いていけません

そして全くボールを追わなくなった


鼓太みずランでは1番の暴れん坊ゆめが

冒頭に書いたどストレートに影響を受けちゃったゆめ

まりママがいるとおとなしく全く目立たないバイプレーヤーに(´∀`)


もうまりちゃんオンステージ

水を掘り掘りしてからの

水風呂でクールダウン


全てを吸収中の

7ヶ月のどんちゃん


鼓太みずランが

完全にまり&どんちゃんに乗っ取られました(≧∀≦)


ゆめが魂抜けた廃人みたいになっちゃった(๑˃̵ᴗ˂̵)



そんな鼓太みずランの楽しい様子は

コーギーのゆき&ゆめ オヤジの徒然草

でも絶賛公開中


お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する