snow-gooseのブログ

犬ブログ

桑田さん ありがとう♡

先延ばしになっている静岡のリニア問題( ´∀`)

こんな間際になるまで のらりくらりと結論を出さない川勝さんにやっきりです(静岡弁)

NoならNoと言えばいいのにいかにも京都的なやり口で究極のいけずやと思います(`∇´)


桑田さんのドームツアーに行く為

こだまを待っている間、2本も通過していったのぞみ、、、

のぞみはもういいからひかりを全部停めてほしい陸の孤島になりそうなジル地方


留守番の暇潰しにフード開封のミッションをこなし

送られてきた写真からもジルの怒りが伝わってきます(๑˃̵ᴗ˂̵)

この際名古屋観光を楽しもうと情報は集めてみました♪

夜は世界の山ちゃんに〜

テレビで見た通り活気があって激ウマでした(^^)

2日目は

やっぱり定番のあんバターたっぷりのモーニングかな


観光に優しい土日エコきっぷで市内を周り

お昼は熱田神宮の蓬莱軒でひつまぶし♪

できればジブリパークも行きたかったけど

お楽しみは次回に持ち越しです

高校の時に初めて行ったサザンのコンサート♪


この年になっても同じ歌声でライブをしてくれる桑田さんに感謝です♡

一緒に行った同級生女子もみんな気分だけはJKに(^^)

桑田さん ありがとう!



お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する