snow-gooseのブログ

犬ブログ

ペンキに注意(^.^)

昨日のマツコ有吉では

もらうなら生花かプリザーブドかが話題に〜


プリザーブドのお店をやってるのでもちろんこちらがオススメで

マツコさんはプレゼントにもプリザーブドをあげているようです(^^)

正解☆


お手入れがいらないので便利ですよね(๑˃̵ᴗ˂̵)




雨ざらしでペンキがはげてきた命の扉

ジルの庭にあるこの扉を開けると目の前は4車線道路なので

これ以上劣化しないように

ペンキを塗り重ねてみました

2枚の扉を塗り終えて


乾く前にジルを解放〜


なんで近づくかな

右の耳と

左前脚にペンキのスタンプ

水性だから落ちたけど


今日の雨でペンキを塗った扉は無事なのか、、、

心配です(´∀`)



お手入れのいらないお花💐

お正月にオススメです(^.^)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する