snow-gooseのブログ

犬ブログ

お久しぶりの三兄弟♪

今朝のW杯はすごかったですね!

前半はほとんどボールを触らせてもらえなかったのに

後半の勢いはドイツ戦の時のようで♪


吉田選手のイエローカードにはモヤモヤするけど、、、

このまま勝ち進んでベスト8に入ってほしいです☆




ワンコもピッチで

ボールがないのにサッカーごっこ

飛行犬のルイ選手と先陣を切るタン選手


昨日は久しぶりに会えたコーギー界の二枚目

ルイ君と


弟気質 なんとも愛くるしいタン君


首を痛めて点滴をしていた病み上がりの

ベンチの上から高みの見物中のレオ君の前で


走りまわるタン君とジル

ジルもキレイに飛んでるね〜


後ろから煽り気味の監督気取りのジルは

付いて行くのがやっとです(๑˃̵ᴗ˂̵)


ギリシャの怪物みたいなふたりは

正面衝突したジルとルイ君


走った後は

タン君とジルがいい感じに〜

この後はエンドレスのプロレスタイムに突入です♡


明日もつづく〜



お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する