snow-gooseのブログ

犬ブログ

あなた誰?

昨日は街中のバーゲンに行き

バスターミナルの駅ビルの受付に従姉妹の長女を見つけて思いっきり手を振ったのです(^^)


丁度交代の時間なのか そこにいた受付嬢4人がニコニコしながら不審者を見るような、、、

全く知らない4人でした(´∀`)


そうだった、従姉妹の長女が働くのはJRの駅ビルで

しかも受付嬢ではなかったな彡




ジルも飼い主も今年は落ち着いて

行動する前に考えろ!をスローガンにします(๑˃̵ᴗ˂̵)


今年の初狩り♪

他の子が追い詰めていたのに

悲鳴に気づいてジルが引き継ぎ追いかけるのはいつもの事


隣の小型犬エリアがあるんだから!って言いたいところ、、、

飼い主さんがゴールデン仲間とお友達の若夫婦


自分の子が狩られてもニコニコしてました(^^)

助かった〜



そしてこの日テンションが上がったのは飼い主達♪

無邪気に遊んでいるのは2年前のジル&かるかん兄弟

コロコロ転げ回って会えばじゃれていた3頭でした♪


が!

随分落ち着いちゃったかるかん君は

ちょっと色っぽい座り方をする素敵な大人になってました(^^)


ジルは成長しないまま

今年も威張りん坊は絶好調

敏感なお尻を嗅がれてまりんちゃんがとばっちり

そんなまりんちゃんも

パピー相手に大人げないのは相変わらずで


今年もオリコギには程遠く

楽しかったからまあいいか〜


遊んでくれたみなさん

ありがとうございました(^.^)



お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する