snow-gooseのブログ

犬ブログ

初ランで大はしゃぎ♪

出してない人から昨日来た年賀状彡

市内なので自宅のポストに投函したい気分です(´∀`)

誠に勝手ながら年賀状での新年のご挨拶を最後とさせていただきますというお知らせ年賀状もあり 

年賀状文化の衰退も心配ですね〜





さて、昨日の朝決まった初ランに午後から出かけたネオパーサで


それぞれ今年の目標を掲げてもらいます!

おすましになったまりんちゃん

威張りん坊のジル

最弱王の異名を持つクー太くん


目標達成できるかな♪


まずはジル

初走りはバラエティー豊かなお友達の中から黒柴君と追いかけっこ


初めてリードを外して緊張していたのは飼い主さん

7ヶ月まで外さなかった慎重な飼い主さんの期待を裏切ってとってもフレンドリーなビーグル君


昨日はゴールデンもたくさんいて

大型犬が大好物なジルは

ほぼみんなに絡んで走って

みんなと仲良くする今年の目標

無事にクリアできたかな?

いい子しかいなかった昨日のランで

懐かしいあの子達にも会いました♪


明日もつづく〜



お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する