snow-gooseのブログ

犬ブログ

ジルと仲良く撤去作業♪

中村屋のあんまんが有名スーパーにもあったという朗報が舞い込み

あんまん同好会入会希望かと思いきやまさかの肉まん派って彡


因みにジル家ではあんこを圧力鍋で炊いて

惜しみなく食パンに乗せるのが最高の贅沢♡

あんこに興味がないなんて人生損してるな〜なんて思うジル子は

実はチョコには全く興味なし(๑˃̵ᴗ˂̵)


どっちが損かな〜〜





我が家の家訓に従って

堂々と年を越した倒れたパーゴラを

ようやく片付け始めた先日

ジルも一緒に撤去作業です(^^)


場所を移してじっくり解体したい作業員

芝生の上はカケラが掃除しにくいから

やめてくれるかなとお願いしたのに

そんな事お構なし


バキバキ解体するパーゴラの木は見た目より固くて大変で

なんとか分解して紐でくくり

でも生ゴミと一緒に回収してもらうのは長さが30センチまでなんだよね〜(≧∀≦)


それでもダメ元で出してみた!

感動した〜

こんなに長い木の残骸を回収してくれたゴミ収集車のおじさん♪


ホントにゆる〜いジル地方のゴミ出し事情

紐でくくった布団も生ゴミの日だなんて

未だにちょっと感動します(^^)


移住するならそこも高いポイントだと思うので考え中の方はぜひどうぞ♡



お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する