snow-gooseのブログ

犬ブログ

スマホの味方(^^)

圧力鍋の部品が壊れたのでネットで探すと10年以上前に買った商品なのにありました!

早速注文したところ 小さな黒いツマミ本体の倍する手数料、、、

最後の砦のガード払いにはしたくないからしょうがない(´∀`)


圧力がうまくかからなかった硬いあんこもお裾分けしちゃったけど〜

次回からは美味しく炊けると思います(^^)





昨日はいつもの鼓太みずランで

ジルのイージーウォークとお揃いのパラコードのスマホショルダーをゲット☆

これがあれば川遊びの時に危うくスマホを水没させる心配もなくなります!


なってぃさん ありがとう♡

気になる方は〝手編み屋MARIMO〟を検索してみてくださいね(^^)


その後はランママの隠れた才能のお披露目会に〜

これはニードルパンチっていうのかな

下絵もオリジナルのゆきゆめちゃんの

かわいい作品になってます♡


更に趣味の編み物の才能も

これも完全オリジナル♪

ストレス発散の為にサクッと編めちゃうんだからすごいです☆

編み物教室が鼓太みずランで開催される日も近いかも(^.^)


まりんちゃんとジルは仲良くピンクで♪

ピンクレディーといえばジル地方を代表する有名人♪懐かしい


小学生の頃は同じような通学路の高校生だったミーちゃんケイちゃんと

チビまるこでもお馴染みの新静岡センターあたりですれ違っていたかも(^^)


因みにに七間町のミスドの横の喫茶店で

「女優もOLとかわんないだよー」

と愚痴っていた美保純にも遭遇した事があったっけ

あっワンコと全然関係ない(๑˃̵ᴗ˂̵)


あしたもつづく〜



鼓太みずランの楽しい様子は

コーギーのゆき&ゆめ オヤジの徒然草

でも絶賛公開中




お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する