snow-gooseのブログ

犬ブログ

イメージは肉厚なたん塩で(^^)

昨日はたまたま充電式のヘアアイロンを見つけて即購入のつもりが

お店のアプリを登録してほしいと店員さん

AppleIDがわからないから明日出直すと言ったのに 

店頭展示品が最後の一点になるのでお取り置きができません、今やらせてくださいって(-。-;


スマホは丸投げ(^.^)メールからアプリに入れるからと設定やら色々触ってもできない店員さんの横で30分経過、、、帰りたい

店長の帰すなハラスメントが凄すぎて必死な店員さんに同情したけどアプリなんていらないんだけどなぁ


現金渡して1分で購入できた時代が懐かしい、

電気屋さんの会計はいつも時間がかかる謎( ´∀`)どうにかならないのかな




なかなかのせっかちで

車のスピードもアゲがちだった自分を反省した平日ランでは

ランの向こうに更に駐車場の柵があってよかった〜

この道はラン初めに行った下りのネオパーサの帰りにジル号も飛ばした道

霜があったら、、、と思うとゾッとします( ´∀`)

会長出勤のイケメンルイ君

ルイ君とジル

遊ぶけど喧嘩もするので止めに入る飼い主が血を見ます(≧∀≦)


その点兄弟犬は見ていて安心

ジルもまだまだ学ぶ事があるようです(^^)


そんなランにニューフェイス☆

カーディガンのきゅーすけ君♪

ランで遊ぶのは初めてらしいけど愛くるしい動きにみんなメロメロに〜

すぐに倒れちゃうミミの耐震バンドもかわいいね♡

因みにジルは肉厚で美味しいたん塩みたいな耳ですよ〜


薄くて大きなミミのタン君も

今では安定した立派な耳になりました☆


ルイタン家の裏番長

とにかくマーキングが大好きなレオ君は

いつもパンツで腰回りをしっかりガード

お友達もできて楽しそう♪


色々刺激があった平日ラン

暴走族と暴走車には要注意ですね(^。^)


今日も安全運転で!



お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する