snow-gooseのブログ

犬ブログ

みなさん穏やかにね♡

あれから28年経ったなんて

〝生〟の文字の石積みの横で黙祷する阪神大震災のセレモニー(毎日新聞より)


あ〜助かってよかった

という気持ちを忘れずに命を大切にしたいですね(^^)

最近簡単に人を殺しすぎ(*´-`)





犬同士はこんなに仲良しなのに♡


この日遊んだ鼓太みずランでは

元気に走る鼓太みずブラザーズ


鼓太郎どんいじりも大概にしないと

出禁になりそうな予感、、、

でもスルーできない太りっぷり(^^)


この兄弟がボールより好きすぎてまとわりつくのが

一見リーダー風のクー太君


そんなクー太君の唯一の味方のまりんちゃんは

パーソナルスペースがとっても狭い

自己防衛するから狩られないのをお兄ちゃんにも見習ってほしいよね

最上級の怒り顔いただきました☆白目


大好きなオヤジは仕事で不在だと

いつもの勢いは全然なし

冬だと寒いってぐらい風を起こす自慢の尻尾もだだ下がり〜

気持ちが全部尻尾にでちゃう甘えん坊のゆめ


いつも安定のふう君

やっぱり穏やかなのが1番なんですよ

なんてゆきちゃんだけには言われたくない


ジルはこの日もみんなのお尻を追いかけて

うんちハンターなんて異名をいただきました(^^)


楽しかった鼓太みずラン♪

帰りの道中ではザーザー降りで


コギ達が濡れずに遊べたのは

日頃の行いがいいからかな(^.^)

ありがとう♡



お手入れのいらない仏花💐

snowgooseで販売中



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する