snow-gooseのブログ

犬ブログ

アメリカから飛来中の彡

まだまだ寒波が日本列島を包み込んでますが

我が家の寒さ対策は微力ながら

お風呂のお湯をそのままキープと

電気ポットのお水を満タンにしておく事

そして忘れてならないのがエネルギーを発散させて家の中にジルを仕まう事ですね(^^)



今のジルブームは♪

日向ぼっこ中の鴨吉をジル御殿から引きずり下ろし

市中引き回しの刑の後

仲良く添い寝する事♡


でも本来の鴨吉は

音を発する事もできる引っ張りっこのおもちゃなので

ジルの本気に耐えてます(≧∇≦)

そんな鴨吉はMade in USA?

カリフォルニア在住みかんさんの置き土産なのに

破れちゃったらごめんなさい(´∀`)


この後ジルは暖房部屋ですやすや昼寝できましたZzz...



お手入れのいらない仏花💐

snowgooseで販売中



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する