snow-gooseのブログ

犬ブログ

身バレに注意!

関西にいる頃も引っ越してからも

日曜早朝は普通に観ていた〝住人十色〟

今朝はもう最終回を迎えたような気分です彡


全国区かどうかはわからないけど進行役のアナウンサーにはちょっと個人的な思い入れもあったので、、、

惜しい人ってまさにこんな人なんだろうなっ(*´-`)

悲しい




干渉に浸る間もなく現実世界に戻された

まさかのジルが

ケージの中で脱糞!しかも本気のゆるゆる〜

お知らせも何もなくシラっとするあたりがよかったのか悪かったのか朝から大掃除するはめに(≧∀≦)


ペッドもマットも勢いで洗えてよかった〜と思う事にします(^.^)



昨日は天才ぶりを発揮したジルだったのにね

土曜日が散歩当番の娘

いつも行きたいように自由に歩くジルファーストの散歩では

家は知らない

柴友ゆうちゃん御殿に娘を案内したジル

先日遊んだばかりの向かいに住む小2女子にナデナデしてもらって♪


なんだか誇らしげなジル

ジルで身バレするから気が抜けないと嘆いていた娘


散歩はメイクしてから行くべし!

と言う事です(๑˃̵ᴗ˂̵)



お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する