snow-gooseのブログ

犬ブログ

憧れの桃尻♡

料理本も料理番組も見る方で

もう出尽くしたと思った裏技がまだありました!


志麻さん♡

玉ねぎのみじん切りは繊維に沿って切った後 垂直に3回程切り目を入れるという単純作業、


ここの垂直に3回入れる包丁を!

斜め下に角度を付けて切る、それだけで

玉ねぎがバラけないという目からウロコの裏技が〜

それだけでプロみたいに細かいみじん切りができました☆


気になる方はやってみてくださいね〜






冬になりほったらかしのジル毛がぼっさぼさ


先週、オープンした鼓太みずBAR BAR☆


諦めモードで身を委ねるお客さん

いつも張り切る赤シャツの助手には要注意!

ハサミは持たせたくない人ですね(゚∀゚)

 

とっても器用な鼓太みずママは

本当に少しづつしかハサミを入れないから

失敗なし

そろそろ限界が来たようなので解放すると

喜びのスリゴロからの

壁擦りフルコースにて終了♪


あんなにボサボサだったお尻も

この通り

かなりスッキリしましたよ〜  

 

貧尻なジルは憧れの桃尻になれるのか?


今後に期待ですね(๑˃̵ᴗ˂̵)




お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する