snow-gooseのブログ

犬ブログ

これが大人だ( ´∀`)

聞いてないのに自分の事を喋りたいのが老人


再配達してくれた宅配のお兄さんに

毎週この時間は習い事だから絶対いないのよ〜と

聞かれてないのに喋る母


昨日ははじめましてのワンちゃんに名前を聞いただけなのに

娘家族は旅行中、留守の時だけ私がこの子の散歩を頼まれてね〜

と話が止まらないお母さん


空き巣に入るなら今ですよ〜って強盗団に言ってるような情報です(≧∀≦)


昨日の夜には旅から帰るって話だったから大丈夫だけど〜


それが公園の中央で待ってくれていた白ワンコ

ジルはつくしんぼを探すのに夢中で全然気がつかなかったよ〜


あら 吠えないの?どうしてかしら

とお母さん

相性がいいのかいつもは激吠えするジルもサイレント(^.^)


野生の勘と経験値だけは積んでるジルは

体格差と年齢差を察したのか

最近はやみくもに闘わなくなり、、、

大人になるってそういう事

3歳になったら落ちつくよ〜と言われていたジルも10歳にしてようやく大人になれました〜


嬉しいような?

嬉しくないかも(*´-`)


お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する