snow-gooseのブログ

犬ブログ

泥だらけの静岡ゆるっとコーギー会♪

やらなくて後悔するよりやって後悔した方がいい☆

こんな名言まで生まれた

“静岡deゆるっとコーギー会〟


1度は晴れマークが出た天気予報に見事に裏切られ朝から降っていた冷たい雨彡


遠くは山形 福井 大阪京都から

4時起きした東京のスタッフも含め

42組の参加となった久しぶりのオフ会は

忘れられない泥んこ大会になりました(๑˃̵ᴗ˂̵)


まずみなさんを

玄関で熱烈歓迎のベルボーイ達

左から

オフ会は絶対ないと確信してブログ界からの引退をフライング気味で発表したカンちゃんのママ(メルママ)

内緒で書いても誰も怒らないよ〜

 

何回吠えた?

コーギー界の評判を落としてる犯人はやっぱり、、、

朝から大興奮だったジル


複雑すぎてお互いわからない同士なのに

園内の道を先導させ

泥んこのジルをピカピカに洗ってくれたウル

のパパ、お世話になりました♡

さわやかおいしかったかな(๑˃̵ᴗ˂̵)


この関所をくぐって受付を済ませ

階段坂道を歩いて辿りついたつま恋ドッグラン



本当に会えて嬉しかった♪

ジルの妹 双葉ちゃんは9歳になってました(^^)

カオも性格も似た物同士のふたりはあんなにガウガウしてたのにお互い年を取ったね(*´-`)

すっかり落ちついたふたりの近況報告をしていたらなんだか泣けてきちゃった〜(T_T)

絶対また会おう♡



もっと早く会いたかった

彗星の如く現れた福井からお越しのカルメラちゃん♪

お馴染みのブログのお友達にたくさん会えたかな

ママの社交性で12年分の隙間も埋まった初?オフ会

福井のコーギー熱はイマイチなようなので

実家のあるジル地方でまた遊べたら嬉しいな♡



まだまだ元気なラピス君

出会った時から紳士的な

静コギ運動部のハンサムボーイ♪

ザ・コーギーとはラピス君の事

整った顔立ちと落ち着いた振る舞いはジルの憧れだよ〜

いつまでも元気でいようね♡


そんな感傷に浸っていたら

泥だらけのみやびちゃんに飛びつかれ

ジル子も一緒に泥だらけ(≧∀≦)




もうめちゃくちゃな雨のオフ会は

コーギーのゆき&ゆめ オヤジの徒然草

FC2でも絶賛公開中



お手入れのいらないお花&

オセロピック🌼

snowgooseで販売中



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する