snow-gooseのブログ

犬ブログ

壁ズリ三昧♪

昨日は朝から大雨だったジル地方彡

でもいい事もありました(^^)


雨上がりの直後から陽が差したので

ジルのトイレ休憩のお付き合いで外に出た時間潰しのつもりで

汚れの目立つタイルをブラシでこすると!

今まで水洗いだけでは取れなかった黒ずみが面白いぐらい落ちたのです☆


普通の水洗いでは取れないタイル汚れは

雨で汚れが緩んだ直後に擦れば取れるのでオススメです(^.^)



ジルにとっても至福の時間♪

朝から土砂降りだったので


普段はあまりフリーにしない方のリビングで

定位置のソファーからジルを下ろしたとたん

始まったスリスリ

エリカラがない隙に

角があっても関係なし

行ったり来たりを繰り返し

見ていても飽きない壁ずりごっこ♪

雨の日のストレス発散にはサイコー!


らしいです(๑˃̵ᴗ˂̵)




もうすぐ母の日💐

snowgooseで販売中



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する