snow-gooseのブログ

犬ブログ

シャンプー後のルーティン(^^)

懐かしの洋楽がテレビから流れて

曲名を知りたいのに手がかりなし(≧∇≦)

アプリで調べる方法があるらしいけどどうすればいいのかわからず

とりあえずハミングで動画を撮りました〜


後は誰かに託します(๑˃̵ᴗ˂̵)




ジルは水遊びの後のシャンプーで

ピカピカになり


頑張ってドライした直後

窓掃除と

壁ずりをするのがルーティン

それが終わると

スリゴロするまでがおキマリのコースなので

キレイなのは一瞬ですね(≧∀≦)


月が変わったのでフィラリア予防薬は忘れないうちに


ネクスガードもクレデリオもNGのジルに

新たにおいしいと評判のカルドメックを

これを食べて具合が悪くならなければ合格です


食いつきもよく

この後も戻す事なく元気だったから合格☆


そして結局初期の頃に逆戻りしたノミダニ対策は

首から垂らすフロントラインに

これで今月もバッチリだね!



それではみなさんよいGWを〜〜



もうすぐ母の日💐

snowgooseで販売中



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する