snow-gooseのブログ

犬ブログ

みんなでさくらんぼ狩り♪

花をたくさん買うから値引きして!

それを私が高く売るのは問題ないね!

と先日お店に来た厚かましい年配主婦


お店が休みだった昨日は家のインターンホンを鳴らしてまで押しかけて来て

私本気だからさ〜注文したらどのぐらいでできる?配達はしてくれるの?など

矢継ぎ早に質問してくる年配主婦の目が座ってる(≧∀≦)


そのおばさんは3000円の花を4000円で売る計画らしいけど

あんなおばさんにターゲットにされた気弱なおばあさんはきっと断れなくて買わされちゃうと思うのです( ´∀`)


そこが問題なわけで 

欲しい人に正規の値段で買ってもらいたい普通の事がこのオバサンにはわからないらしい、、、


あ〜関わりたくない( ´θ`)








楽しかったのは日曜日♪

ローズファームで遊んだ一行が向かった先では


まずは見晴らしのいい下界を見下ろし集合写真をパチリ

いつも抱っこの王子は身を乗り出すという荒業に耐えられず


カートの中に撃沈

耳だけ参加の集合写真(๑˃̵ᴗ˂̵)

やっとたどり着いたこの日の目的地は

ワンコと一緒にさくらんぼ狩りができる

まるなか園♡


デザートは別腹なので大丈夫!


まずは入り口

入ってすぐにさくらんぼを見つけ

食いつきそうだったジル

ワンコの直取りはもちろんダメですよ〜

来年の為にもルールは守って


さあ張り切って食べましょう!

高い所にあるさくらんぼは

幹事のコナンパパさんにお任せして

地上のみんなで食べ放題♪


ジルも大人喰い(๑˃̵ᴗ˂̵)

艶々で甘くて大きい

三拍子そろったさくらんぼの食べ放題に

みんなのかわいい笑顔をいただきました(^.^)

みんなめんこい!美味しいね!


幹事は木に登ってさくらんぼ狩りに夢中〜

置いてけぼりのゆきゆめちゃん(^_^*)

順番だから待っててね!

さくらんぼ狩りのルールは初耳の

軸は残して実だけ摘み

後はお決まりのお持ち帰りはダメなので

次の人の為に食べられる分だけ摘んで食べ切りましょう(^。^)



ワンコにも人にも優しいランママ御用達の

まるなか園♡

気になる人は検索してみてくたさいね(^.^)


この後河口湖に向かったご一行♪

こんなやり取りは全くなし


調子の悪かったジルは誰にも引き止められる事なくここで途中離脱して

ひとり次の目的地へ向かいます( ´∀`)



さくらんぼ狩りのめんこい様子は

コーギーのゆき&ゆめ オヤジの徒然草

FC2でも絶賛公開中♪       Movieあり♡



お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する