snow-gooseのブログ

犬ブログ

謎の住人(^.^)

ゴルフ界で活躍してする岩井姉妹

昨日優勝したのは妹で


前日に悔し涙を流したお姉さんも全英には一緒にチャレンジできるようでよかったです(^^)


能力は同じではないのにいつも比べられちゃう双子ちゃん



義理の弟達も一卵性

勉強も運動も何でもできる片割れと比較される学生時代は辛かったと

お酒を飲みながらボヤいてた弟くん( ´∀`)

兄弟赤くなるタイミングは同じなんだけどね〜





土曜日に突然帰って来た息子に振り回されるのはいつもの事


なんなら女子よりよく喋る(๑˃̵ᴗ˂̵)

到着してからのお喋りが止まらず

気づけばもう深夜2時

散歩もフードもくれた事のない住人だけど

たまに遊んでくれる人♪


昨日も何だか盛り上がっていたふたり

ボールは絶対渡さないのに

それでも成立していたボール遊び


急に来て急に帰る住人に

ジルまで振り回されて疲れるけど


いなくなっちゃうと寂しいね

いつでもど〜ぞ

また来てね!




お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する